mamaokapi in hawaii

早秋のつれづれ。

a0048361_7215596.jpg

 先週末は、小雨が降り続いたので、長い間虹がみえてたよ〜。
 アラモアナでかなりパドリンクに挑戦していたSHOさんです。

a0048361_7202475.jpg

 ここ、ホクレア号にも乗せてもらったよ〜。

a0048361_7194936.jpg

 いつかSHOさんも、大冒険に出る日がくるのかな〜。

 3年ぶりにディズニーミュージカルを。今回は「Beauty and the Beast」。
a0048361_72603.jpg


 嬉しそうにおめかししてたSHOさんとダディに手をひかれて、出かけてきましたブレイスデルセンター。SHOさん、ブースターがなくて時々観づらそうで、また遅い時間帯だったので、「お腹すいた〜」「喉かわいた〜」とか言い出したけども、時折声あげて笑ってました。
 母の大好きなこの作品(20回以上は観たと思う)。とうとう息子と夫と観る日がくるなんて、感慨無量です。休憩時間いれて約3時間の長丁場。男衆よ、ありがとね。
[PR]
by mamaokapi | 2010-09-23 07:37 | 今日のSHO
<< ハワイ島 65ヶ月を迎えて、、、 >>