mamaokapi in hawaii

Spring Break 2011 Yosemite Part2

 晴れ女の母のパワーでか、Yosemiteで吹雪になる日がどんどんずれてくれました。お陰で雨にも雪にも降られず、滞在中はたっぷりハイキングに、そしてスキーを体験できたSHOさん。
 が、最後のディナー前に雲行きが怪しくなってきて、とうとう雪が降ってきました!
 「スノーフレイクよ〜!」と喜ぶSHOさん。降ってくる雪をみるのも、初めてだったね。
 「ショッピングセンターの雪はケミカルだからね。」とつぶやき、本物を満喫していました。
 公園内の移動は全て、シャトルバス。待っている間に雪だるまを作ってました。
a0048361_13462856.jpg


 そして一夜明けるとそこは、銀世界!
a0048361_13483480.jpg


 樹氷もみれたよ。母は今井美樹のドラマの影響で白のダウンコート買ったんだけど、「祐さん、、、」って何度も呟いてしまいました。
a0048361_13504824.jpg

 いつも眺めていたYosemite Fallもこんな感じ!
a0048361_13494983.jpg

 大きめの雪だるまに挑戦して、
a0048361_13512490.jpg

 雪の上に寝っ転がって、満喫したSHOさんです。
a0048361_13514849.jpg

[PR]
by mamaokapi | 2011-03-27 13:35 | 今日のSHO
<< 母の日。 スキー デビュー at Yos... >>