mamaokapi in hawaii

抜けたョ!こどもの歯!

終業式の日は、クリスマスコンサート。家族みんなでSHOさんが毎日練習していたクリスマスソングを聴きました。英語の歌が上手に歌えるようになったね。

その足ですぐ空港へ。グランマとグランパ、そしてCAのいとことアンティが待つハワイ島へ一人で旅立ちました。冬休みの半分をハワイ島で過ごしたSHOさん。その間、父母はオアフで家の改築に汗しておりました。

クリスマスイブの朝、父母がハワイ島のコナ空港へ降り立ったところで待ち受けていたのは、乳歯が抜けたSHOさん。なんと、イブの朝ご飯を食べている時に抜けたそうな。ヨーグルトを食べてる時に抜けたんですって。
ということは、今夜はサンタとトゥースフェアリーが一緒にくるってことですね。
みんなで、コナの海に身を沈めて、泳ぎ納め?!
a0048361_8573243.jpg


歯科検診の度に、そろそろと言われ続けたこの一年半。ようやく下の前歯が一本抜けました。
すっかりキッズきどりのSHOさんです。
[PR]
<< クリスマス 2011 祝 表彰式! >>