mamaokapi in hawaii

クリスマス 2011

 クリスマスは去年に続いて、ワイコロアのヒルトンで。
 ホテル内を回るボートや電車に乗るのがまだ楽しいかなぁ、、、と思ってましたが、本人は自分の足であちこち回る方が楽しかったみたいです。
 ここのクリスマスバッフェで、今年もシュガークラッシュ。メインでも魚しか食べないSHOさん。中でもコナで獲れるカンパチのカルパッチョを気に入ったらしく、通ってました。
 「デザートに行ってもいい?」を何度聞かれたかしら。
 チョコレートファウンテンでマシュマロ食べただけじゃなく、チョコというチョコを制覇していました。食後はホテル内を走り回ってましたけどね。
 メインロビーのオウムに指を噛んでもらいたく、何度も戯れていました。

a0048361_7513660.jpg


 グランマのお家でみつけた羽化したてのチョウチョ。

a0048361_7515651.jpg


 母は、ハワイアンホークやカメレオンにも遭遇して、嬉しいプチ旅行となりました。
 長いドライブが毎日続いたけど、よくマクドナルドのドライブスルーに立ち寄ったなぁ 笑。
 今回の一人旅では、父母なしで初めて熱が出たり、少し寂しい思いをしたそうな。ハワイ島から戻ってきてからは、父母もしっかりお相手させて頂きました。キッチンが完成するまで、もうちょっと我慢してね。
[PR]
<< 波乗り〜♪ 抜けたョ!こどもの歯! >>