mamaokapi in hawaii

波乗り〜♪

 2番目の乳歯を抜いてもらったのが、2月22日。これまた覚え易い、、、笑。
 歯間が狭いので、永久歯が後ろから生えてきたもんだから、歯医者さんに相談して抜いてもらいました。こっちは麻酔もあっという間で、瞬時のことだったらしく、何も感じなかったそうな。歯医者さんに行くとモニタでテレビが見れるので、歯医者さんが大好きです。
 また次のも嫌な所から出てきそうなので、4月にも予約入れてきました。

 ようやく豪雨のシーズンが終わり、SHOさんの波乗りシーズンがやってきました。北も南もいい波がやってくる微妙な春シーズンは、あちこちに父やUnclesたちと一緒に出かけていきます。ノースのアリイビーチやアラモアナ等。昨日は学校帰りに「行ってきます〜」って、ウェットスーツ着て出かけていきました。もう、母がビーチでお供することがないので、母にとっては海がどんどん遠ざかってますけどね。

a0048361_420389.jpg


 春休みはオレゴンのおじいちゃんに来て貰い、一緒に遊んでもらいました。昨年末から習い始めたウクレレで「You are my sunshine」を弾き語りしてくれてます。
 夏休みの日本目指して、なんとか日本語も忘れずに練習してるよ、日本のおじいちゃん、おばあちゃん〜。 

 ハワイのロコ、まっただ中。何事も頑張ってる6歳児です。
[PR]
by mamaokapi | 2012-03-22 04:42 | 今日のSHO
<< 誕生日は満月の日で。 クリスマス 2011 >>