mamaokapi in hawaii

8歳を迎えて、、、

ほぼ一年、ブログをさぼっておりました。
けれども、このお誕生日の記録は載せておこうと思い、重い腰をあげました、、、。

お誕生日は週末で、今年は一日中ビーチで過ごしたいという本人の希望で
(どんどん父に似てきている、、、)
波乗りできるお友達をよんで、海三昧。
波のコンディションはその日になってみないとわからないので、朝に決定してから電話連絡網。

お天気がイマイチだったんですが、どうせ海に入るからとお構いなし。
ここんところ、ずっとブギーボードにはまってたSHOさん。
a0048361_515871.jpg


お父さんもお母さんもみんな海に入って、一日楽しみました。
8歳のお誕生日、おめでとう! これからも元気で、その笑顔を沢山みせて、すくすく育って下さい。
a0048361_513869.jpg

[PR]
by mamaokapi | 2013-05-05 05:00 | 今日のSHO
<< サーフィンコンテスト デビュー 夏休み 2012 前半(高松編) >>