mamaokapi in hawaii

お風呂大好き


 サーファーの父、露天風呂フリークだった母を持つSHO は、水の縁か、やはりお風呂好き。
 シャワーだけじゃなく蛇口のお湯そのものを顔面に受けても、泣きませんでした。
 お湯の中で仰向けになって、まるで「極楽じゃのぉ~」と微笑む姿にちょっぴりジェラシー・・・。日本帰ったら、絶対温泉いくもんねっ=3!

 我が家は、決まってMがSHOとお風呂を共にします。平日は、ほとんどスキンシップがとれないから、

       せめてお風呂だけでも入れさせて欲しい!

 と強く懇願されたからであります。
 ただ、最近は水場のお友達、あひるちゃんも引き連れて、結構楽しんでいるお風呂タイム。
 横でバスタオルを持って待機しているママも、実は一緒に遊びたいっ!!

 なわけで昨日は、こっそりサーファートークの始まったMの長電話を見計らい、こっそりSHOをお風呂場に連れて行きました。すぐさま、それを見つけたMも

        「なんで~?????」

 と、会話を中断し、日本語で対抗してくるけれども、ふっふっふ。もう、半身浸かってるもんねー。
 慣れない母の手に少し躊躇の顔ではありますが、お友達を舐め始めるまで、ごきげんさんでした。
 日本帰ったら、大きいお風呂に行こうねー。(ほぼ、母の欲望を押し付けての今日の一言)

a0048361_7401129.jpg

[PR]
by mamaokapi | 2005-10-28 07:45 | 今日のSHO
<< Hawaii Internat... これって夜泣き? >>