mamaokapi in hawaii

カメラはトラエタ!


 ここんところ、PCに向う時間があまりないです。SHOのお誕生日までに作ろうと妊娠時に始めたハワイアンキルトのベビーブランケット、せめて1歳のお誕生日までには作ろうと、チクチクしてるのであります。これも、限られた昼寝の時しかできずに、なかなか進みません・・汗。そしてベッドから落ちないようにと、少し離れた目の届くところで、もくもくと、チクチク・・・。

 a0048361_918380.jpgさて、めでたく出た1本目の上左前歯に続き、ゾクゾクと2・3・4本目が顔を出しました。(下左前歯、上右前歯、下右前歯)そんな、いっぺんに出んでもええのに・・・って思うけれども、止まるところを知らないようで。
 一人でずりずりしながら、腰を上げて、膝を立てて、おぉ~ハイハイするかなぁと思わせておきながら、ぽてっと座ります。それを何度か続け、新たな未清掃部分を開拓した後は、疲れてわたしの足元にすりよって「だっこしてぇ~」といわんばかりに、泣くふりをします。時にはホントに泣いてるときもあるけど。
 そんなときに、満点の笑顔とともに、カメラはとらえました。
a0048361_9183744.jpg

 どの歯も、まだまだ発展途上中でございます。
 最近は、もう割り切って好き放題にしています。これも、Mがあちこちプロテクションしてくれたお陰ではありますが・・・。お互い、ポジティブなエネルギーを交換しようね、SHOくん。

[PR]
by mamaokapi | 2006-02-02 09:23 | 今日のSHO
<< 9ヶ月を迎えて・・・&Zooデビュー vs 小姑 >>