mamaokapi in hawaii

長引く風邪・・・

 皆さんにご心配をおかけしましたが、引き続き、家族全員SHOの風邪に撃沈され続けています。事の始まりは、イースターの前日のあの海水浴。あれから2週間を過ぎたのに、SHOの風邪は変形を繰り返し、今は気管支炎を併発して抗生物質と咳止めにお世話になっています。健康優良児だっただけに、この風邪のループには、もう疲れ果ててしまいました。お陰で、シロップの薬を投与(2本目いってます)するのも上手くできるようになったよ。今では熱はないものの、タンの絡んだような咳きが続いてます。食も細くなり、一気に痩せて母の乳を異様に欲しがります。うちの両親が来てから私が発熱(103F:大体40度くらい)した後は、泣きつつも私から引き離して面倒みてくれてたのですが、それが悪かったのか、今では私にべったり・・・。後追い再浮上・・・。くっついていないと泣き叫び落ち着きません。お陰で、母もクタクタ。一向に風邪も良くならないし、とうとうMも発熱&咳きに見舞われています。ねんねトレーニングどころじゃないわぁね。にっくき風邪菌。
 一歳のお誕生日を目前に、病続きの中、色々新発見もあったけど、どうかお誕生ルアウまでには元気になってもらいたいと願うばかり。今日は、メインランドからGreat Grand MaとGrand Paが到着予定。気合入れて、誕生日ゲストウィーク乗り切りたいと思います。日本のじぃちゃんばぁちゃん、お相手できずにごめんなさいなのだ。
a0048361_5175226.jpg

イースター前日に友達の家で作ったSHOの初めての色付イースターエッグとマシュマロ。来年は元気でエッグハントやりたいね~

[PR]
by mamaokapi | 2006-05-04 05:05 | 今日のSHO
<< 1歳(12ヶ月)になりました♪ 風邪ひいてます・・・ >>