mamaokapi in hawaii

驚異のグァバパワー♪

 昨日、アラモアナショッピングセンターで、グァバジュースを買いました。SHOのオムツの中が、まだ調子がよくなかったんです。(グァバって、こんな果物)
朝も引き続き同じ状態だったので、ドクターに電話してみると、下痢にはグァバジュースがいいって、以前Mも言ってたよなことを教わったので、早速試してみました。甘いのか、結構口にするSHOさん。オムツ以外は、ほんと元気でパワーあまりまくりなんだけど・・・。んー、食欲が少し落ちてるくらいかな。
 で、その後・・・。いつもなら、ハイチェアに座った後は、ウ○チタイムなんだけども、何もなし・・・。で、今朝も、なし・・・。ちょっと心配になりながらも、かなり食欲は戻ってきている様子~。
 朝の昼寝(最近、お昼寝が一日2度に戻りました)の後、しばらく一人で座って遊んでるなぁ~と思ってると、オムツが重そう・・・、それもFB(布オムツ)なんですけど・・・。

 ・・・・結果は、見事に回復しておりました。

 これって、グァバのお陰?それとも、もうストマックフルーが終焉したわけ?
 なにはともあれ、みんな万歳♪ これにて健康一家の再スタートです。

 お腹にお悩みのみなさん、グァバ!お試しあれ~♪

[PR]
<< できた~っ!! うひょぉ~。久しぶりのぱーま。 >>