mamaokapi in hawaii

SHOのお友達、アン君

 ピクニックで知り合ったお友達のアン君は、SHOと背格好も似てて、気付けば近くで同じような行動しています。それもそのはず。
なんと!
       SHOと同じ誕生日050505 なのです。

でもって、このお誕生日だけでも一緒に驚くなかれ

       SHOと同じ病院で産まれたんだよー。

 あの「うぅ~」って陣痛で母がうなってた同じ日に、同じところで、アン君のママもがんばって、同じ場所で感動のご対面をしたってこと。
 ひょっとして、新生児室で見かけたかもしんない。
 それと、小児科の先生も一緒。(Drも忙しかったわけね、あの日)なんて偶然!
a0048361_118968.jpg
                 新しいおもちゃに夢中の二人。そうそう、仲良く順番ね~ 
 お誕生日が一緒ってちょっと嬉しい話。まるっきり同じ月齢なもんで、一緒に成長の喜びをわかちあえたり、悩んだりできるしねー。でも、成長は今のところアン君が一歩先。もう、今じゃアン君はスタスタ歩きできるんだよ。(アン君ママ、お疲れ様です)SHOさんが一歩先にいってるのは体重と頭の大きさくらい?
 で、この二人、やっぱり見てるとどことなく似てて、双子のような気になる時もしばしば・・・。「そうそう、そういうの、うちでもやってる~」って、うなずくこともしばしば・・・。同じ男の子同士もあるし、やる事(わんぱくぶりも含めて)似てるんだよね。
 母たちは、ずっとあなたたちの頑張りっぷりを、しっかと見届けていきますわよん。アン君、これからも、SHOのいいお友達でいてくださいな。

[PR]
by mamaokapi | 2006-06-22 16:56 | 今日のSHO
<< Transportation! Reject!! >>