mamaokapi in hawaii

Transportation!

 先のReject!に続き、SHOさんのマイブーム『Transportation!』は、これまた曲者。なんでもお気に入りのものを、箱なんかに入れたがる・・・。
 洗濯機の中には、ベビーフードのレトルトパウチが。
   ブロックの箱の中には、Dishwasherから奪われたと思われるスプーンたちが。
そんなこんなで、行方不明のものが続出です・・・。

 そして、クローゼットのドアを開け閉めしながら、いないいないばぁを楽しんでるわと思いきや、中の棚から靴が飛び散っているし・・・。
 はぁ、お片づけが得意なら、こいつらも元通りに棚に戻してくれないかなぁ。

 最近、「止まると死ぬんじゃぁ~」の勢いっぷりで、動きまくってます。怪しげな踊りを交えながら・・・。だからか、電池の切れも早く、朝のナップは必須です。
 やったー、今日は金曜日だぁ!

 追伸:明日、Save Kakaakoの最終ラリーが朝の10時から、KakaakoParkで行われます。
とうとうきました、リンダリングル知事の最終決断まであとわずか!
 SHOさん、ナップの時間だけれども、大丈夫でしょうか~。
a0048361_6212094.jpg

     両手を前にしてバランスとりながら、ずいぶん歩けるようになりました。帽子がお花みたいだよ。

[PR]
by mamaokapi | 2006-06-24 06:23 | 今日のSHO
<< どどっと4連発 SHOのお友達、アン君 >>