mamaokapi in hawaii

穴場のサンディービーチ

 鼻風邪のSHOを洗浄すべく、ハナウマベイに車を走らせましたが、夏休み真っ只中でパーキングは一杯。そこで、お子も遊べるという裏サンディービーチに向いました。(詳しくは『お子と一緒にお出かけハワイ』をみてね)
a0048361_9393100.jpg

 SHOさん、最初はメローながらも、小さい魚をみては「ベイビーベイビー」と叫んで指差します。
最近のブームが「ベイビー」。何でも「エビ?」か「ベイビー」と応えます。

 この海水浴で洗浄されたかどうかは、よくわかりませんが、まだ鼻の下がカビカビのSHOさんです。この日のアウトフィットはとってもガールチック。バリのお土産でもらったものだけども、あまりにもピンクが多いかな。この日は何度も「How old is she?」と聞かれたのでした。
a0048361_940971.jpg


 そして、今日の独立記念日に、SHOさん、初めてのヘアカットに望みます。
 
[PR]
by mamaokapi | 2006-07-05 09:57 | 今日のSHO
<< 14ヶ月を迎えて・・・ みたい! >>