人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

一日子分

 先日、お友達の誕生会にお呼ばれしてもらってきたバルーン。ずっとSHOにまとわりついて、彼もまんざらでないらしい。色々教えてるみたいです。
一日子分_a0048361_12165712.jpg

 おまけに、放っておくと上にのぼっちゃうので、手元においておくのに手こずってる親分でしたが、仲良く寄り添ってます。
一日子分_a0048361_1218464.jpg

 すごく楽しそうに遊んでいたSHOさんでしたが、翌日からどんどんしぼんでいく子分には、どうも見切りをつけたみたいでした。束の間の親分だったってことですね。
一日子分_a0048361_1219833.jpg

 パーティで作ってもらった猿さんには、全く関心なし。こっちは、まだまだ元気のようなんですが・・・。
 最近、恐ろしいほど、ヨダレマンになってます。いよいよ奥歯開始か・・・?
by mamaokapi | 2006-07-19 12:22 | 今日のSHO
<< 音楽の好みって ちょっと大きくなったね >>