mamaokapi in hawaii

今では3ヶ月に一度・・・

                     まずは、対面前の写真をどうぞ。
a0048361_12532692.jpg

                   まずまずの笑顔、調子こいて、こんなことや
a0048361_12535735.jpg

                   こんな芸までやってみせてたSHOさん
a0048361_12543295.jpg

                   絶好調ですやん。お母さん、嬉しいわぁ~。
そこへ、SHOがどうしても笑みを作れない人、Dr.ジロウ先生登場後、かなりのもつれあい。
今では3ヶ月に一度とはいえ、なんだかんだと月一程度でお世話になってるやもしれません。
#先生、いつもながら、耳の穴の掃除ありがとうございます・・・。
        ここんところ、言葉の表現が多いせいか、泣き声にもバージョンが色々あって・・・。
a0048361_1257419.jpg

                くしゃおじさんチビバージョンになっておりました。
 どうも、先生が苦手のようです。看護婦さんまでは、全然オッケーなんだけどもなぁ。
 おまけに今日は痛いという三種混合と水疱瘡のお注射2本、優しい看護婦さんからに頂きまして再び号泣。撃沈・・・・。
 家に戻って興奮状態がしばし続くも疲れたんでしょね、2時間半の昼寝に突入~。母嬉しい~。自由時間~。
 副作用で、一週間後くらいに熱がでるやもしれないそうです。今日は大丈夫かな。
 これも、君を病気から守るための保険のような痛みなんだよ、SHOくん。
 詳しい15ヶ月については、又後ほど・・・。断乳の話にも、ハナ咲きました・・・。
[PR]
by mamaokapi | 2006-08-02 13:03 | 今日のSHO
<< 15ヶ月を迎えて・・・ お誕生会at Gymboree... >>