mamaokapi in hawaii

TeePee

a0048361_1150169.jpg
 
 こんにちは~。どこから顔出してるの?
a0048361_1151688.jpg

 SHOの誕生日プレゼントの一つ、アメリカインディアンの居住テント『TeePee』。
 最近、ちょっと機嫌の悪いSHOさんの秘密基地です。狭い我が家に堂々の面構え。
 中には、好きなチャイムや自転車のフラッシュライトも設置されています。
 Mが時々出しては、ここでSHOと一緒に遊んでいます。
 窓から顔出して、バイバイするのがSHOさんのマイブーム。
 でも、カメラを向けると突進するので、最近、うまく写真が撮れません。

 ここなら突進できまい・・・。
a0048361_11544985.jpg

 あいかわらず、ガリガリです。たーんと食べてくれる日が早く来ると、母はもっと嬉しいよ。 
[PR]
by mamaokapi | 2006-08-09 11:56 | 今日のSHO
<< きれい好き いくら作り >>