人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

海水浴本番です

 Mがストレス発散に海に浸からないと、しなびてしまうよな多忙さだったので、週末は親子で海入りです。こんな時に限って波がほとんどないので、SHOさんにも好都合。

 
海水浴本番です_a0048361_5311822.jpg

 あれ、このサーフトランクスって、今年の初泳ぎ(当時8ヶ月)でも使用してましたね。そろそろ小さくなってきたとは思うんですが、ウエストほとんど変わってないのか?

海水浴本番です_a0048361_5331379.jpg

 波がきてまっせー。この後、座って本格的に水しぶきをあげていました。

海水浴本番です_a0048361_5335465.jpg

 ちょっと波乗りのイメージトレーニング。よく、ボードの上(家の中)でもこのポーズとってます。
ていうか、ボードの上じゃ、単にバランスとってるだけなんだけど。

海水浴本番です_a0048361_534595.jpg

 あれ?動きが止まったよ!
 ヘリコプターを眺めております・・・。

 海にいるときは、さすがにカメラを取りたがることもないので、母は狂ったようにシャッターを押すのでありました。以上、ビーチ報告でした。
 このラッシュガードは本当に助かってます。身体にベタベタサンスクリーンを塗る量が少なくてすみますからねー。uncle J ありがとう♪

 P.S.この週末SHOは、いきなり色々な技を身につけました。また、この話は後ほど・・・。
by mamaokapi | 2006-08-15 05:38 | 今日のSHO
<< いつも突然・・・ 節目というのでしょうか。 >>