mamaokapi in hawaii

コネタ集

 最近、携帯を耳に持って行って、不思議語で色々語っているSHOさん。ちょいと前までは、ボタンを押すのが好きだったようだけど、今は私の物まねのように、耳にあてて話をするのがブームらしい。
a0048361_18241734.jpg


 物まねといえば、普通椅子に座るのも、居心地よろしいようで、、、。
a0048361_1983577.jpg

 よじのぼって、両手を肘掛けにタッチして「見てよ」ってな具合でポーズをとります。そのうち、この椅子を移動させることを覚えて、更なる高いところを攻められるのかと思うと、母、くらくら。
 
a0048361_182626.jpg

  あと、全く興味のなかったぬいぐるみが好きになったみたいで、ハグしたり、話しかけたりしています。

 相変わらずウエストが細くて、12ヶ月のズボンがブカブカ。そんなとき、例の サスペンダーが活躍。結構気に入ってるみたいで、今日はタンスから取り出して、一人で身に付けておりました。
  
a0048361_18235481.jpg

  をい!ズボン忘れてるっ!
[PR]
by mamaokapi | 2006-09-28 19:13 | 今日のSHO
<< 噴水遊び モアナルアガーデン >>