mamaokapi in hawaii

噴水遊び

 土曜日は、お友達のアリエルちゃんのお誕生会へ行ってきました。ここへは以前、ベビーシャワーにおよばれで行ったレストラン。お料理も美味しいし、緑に囲まれてて昼間のパーティにはとっても人気のロケーションです。ママ友も今回は家族ぐるみで参加する人も多くて、しばし母たちはお子から離れて、楽しくお話できました。
 前回のお友達の誕生会では、バルーン作りのお兄さんに全く反応がなかったのに、今回はピエロのお兄さんのやることを、かなり集中して見てた様子でした。が、バルーンよりも夢中になったのが、中庭にある噴水。はい、今回は、SHOの格好の遊び場になりました。
a0048361_15345721.jpg

 母も以前からこの噴水は気になってたんで、水泳用ダイパーを持参。(ちょっとデカイんだけど)
 嬉しそうに水しぶきを上から下から受けておりました。
 この日はママが主導権を握った日。カハラとアラモアナでショッピングしたあとは、調子にのって外食して、SHOさんは興奮の連続だったようです。
a0048361_15543491.jpg

 翌日の日曜日は代わってパパのお好みデー。今年シーズン初のノースショアへ波乗りです。ここんところずっとビギナーのお友達の特訓のみで自分らしい波乗りをしていないMは、絶好のチャンスとばかりに、あの「パイプライン」に浸かりに行ってました。わたしとSHOはビーチでお留守番。いい波の写真は撮れなかったけど、こんなので、、、。
a0048361_15535042.jpg

[PR]
by mamaokapi | 2006-10-03 10:22 | 今日のSHO
<< 17ヶ月を迎えて、、、 コネタ集 >>