mamaokapi in hawaii

激しい男です、、、

 もうすぐ1歳半になるSHOさんですが、久しぶりに写真をアップしてみようと思います。
 まずは、最近の水族館での様子、、、。

a0048361_1014273.jpg

もちろん、メイメイ!
a0048361_10144036.jpg

ここでも、どこでも、メイメイっ!

a0048361_10153753.jpg

水族館のあとで、自分も水遊び。このまま埋まっててください。
a0048361_10162563.jpg

ござの上にはじっとしてません。
a0048361_1017287.jpg

あ、ココナッツみつけたよ。

a0048361_1017529.jpg

そして、魔のご飯タイム。自分でやらなきゃ気が済まないらしく、、、
a0048361_10183660.jpg

手で確認しないと、嫌らしいです。一応、これってスパゲッティね 涙。
白旗降参の瞬間です。。。
あ、この額右の傷は、コンクリートの階段から、真っ逆さまに落ちた時の傷です。まだ自分で感覚わかんないくせに、人の手を借りたがらないんですもん。(と、ママの言い訳、、。パパにこってりしぼられました)
[PR]
by mamaokapi | 2006-10-31 10:23 | 今日のSHO
<< ハロウィ〜ン 滑り台 >>