mamaokapi in hawaii

里帰り〜飛行機編

 ハワイを発つのは午後というので、頑張って午前は目を覚ませていたものの、空港は(特にJALの列、荷物検査機故障してたよ)かなりの混雑で、Mが待ってる間アクロバットでSHOを疲れさせ女子高生にフラッシュを浴びて調子にのってたせいか、DFで撃沈。睡魔にやられておりました。
 が、機内に入ると目が覚めた様子で、どうやら絶好調。すぐにボトルにお水をもらって着陸を無事おえたものの、じっとしておりません。2Fの階段を何十回と往復させられた後も長い9時間は、どうも持ちません。これじゃバシネットも意味がないし。眠り薬も効き目無し。最終兵器のDVDで数時間稼げたものの、全員フラフラの状態で関西空港へ。
 携帯のプリペイドカードは関空内なら20時までお店が開いてることから、これをゲットしてバスで神戸へ。このバスの中で、ようやくSHOは眠ってくれたのでした。
 日本を発つ日は、リムジンバスに乗る前から仮眠をとられ、、、というのも、この日からお酢のにおいのするう○ちが出て、多分風邪だったんだと思うんです。うちの両親も流行のストマックフルーでしたし。空港で待ってる間に、蓬萊のぶたまんを食べさせた途端、嘔吐。どうなることやらと思いましたが、そのせいか疲れて機内での半分以上はバシネットで寝てくれました。ぐずぐずしてたのも、きっとお腹の調子が悪かったんだね。何はともあれ、無事に帰国して安心しました。
 詳しいTIPについては、「お子と一緒にお出かけハワイ」を読んでね。
[PR]
by mamaokapi | 2006-12-08 12:39 | 今日のSHO
<< 里帰り〜友達編 ただいまー!ハワイ!! >>