mamaokapi in hawaii

里帰り〜写真編

 里帰りの写真をアップしようとようやく写真をダウンロードしたものの、いい写真があまりなかったので、少しだけの紹介。カニ鍋つついてる鍋奉行の写真とか、お友達とすごい顔してる写真とか、海遊館でのおもしろスナップも候補にあがったんだけど、、、とりあえず、これで!

◎山口県のもみじ公園にて、うしろの黄色がきれいでしょ。
a0048361_7401680.jpg


◎お寺巡りしながら、落穂拾い。
a0048361_7411646.jpg


◎最初は、いやぁなくしゃくしゃ顔で見つめてたけど、近づいてご挨拶できるまでに。
a0048361_7415152.jpg


◎得意げに、新幹線と記念撮影。この乗り換え時に、母は乗車券を無くしてハプニング。
a0048361_743142.jpg


◎こんなきれいな色してるんだよ。
a0048361_7482417.jpg


◎道後温泉前の人力車で、風呂上がりの一枚。
a0048361_7485238.jpg

[PR]
by mamaokapi | 2006-12-08 20:38 | 今日のSHO
<< 19ヶ月を迎えて、、、 里帰り〜ヒット品 >>