mamaokapi in hawaii

どどーん劇場

a0048361_15384245.jpg 最近、エンターティナーの精神にあふれる我が息子。里帰りのイナバウァーに続き、タップダンスも披露してくれます。「どどーんどどーん」と言いながら、片足を地面に叩き付けて、、、。
 そして、片手を高高く突き上げ、飛行機が旋回してるかのように回りながら地面にひれ伏します。このときも「だだーんだだーん」と繰り返しながら、時には熱演のあまりよだれが出てて。
 疲れてくると、コーヒーテーブルに腰掛け、フランス語か中国語のようなものを長く唱えるかのように歌い始めるこの「どどーん劇場」。母の「ブラボー!」の喝采の後もしばらく続けるので、観客も体力使います。
a0048361_15374047.jpg

  カメラ撮影は、お気に入りのサングラスの時だけにしてね。
 そんなSHOさん、昨夜から咳が止まりません。タイレノールから今夜はDrのお勧めダイメタップを使ってみます。今日はさすがに、昼寝が短かったせいか、機嫌も体力も衰えてきてるみたいですが、明日からはハワイのグランマがやってくるのですよ。ハイパワーでお願いしたいもんです。少し、母の喉もおかしくなってきたような、、、。
 こうして、M2Familyは、2006ホリデーを迎えます、、、。届いたギフトは床に飾れず、紙袋と箱に詰められたまんま、、、。
[PR]
by mamaokapi | 2006-12-22 15:42 | 今日のSHO
<< 我が家のクリスマスツリー事情2006 男らしいけど、、 >>