mamaokapi in hawaii

またもや、風邪か、、、。

 SHOさん、また風邪っぴきです。鼻水たらーっと出してます。
 ここんところ、ハワイもちょっと雨が多くて涼しいのです。というのも、これを寒いといえば、Mに「クレイジーだよ」って、言われるんで。。。
 でも、ビーチにはみんな沢山の人が泳いでるんですよね。わたしも強制的に水着になってはみましたが、さすがに腰をつける覚悟がありませんでした。エクササイズなしの生活も、かなりヤバくなってきたかな。
 息子殿。どうした最近!
 日本から帰ってきて、ずっと風邪を繰り返しています。何かダイエットが悪いのかなぁ?発熱するわけではないのですが、くしゃみの度に鼻水の滝が現れるんで、ハンカチ何枚も携帯してます。
 ずっと指を口に入れたりするんで、そこから菌をもらってきてるのか?
 オーガニックのBFを卒業した分、Pure度が一気に下がったか?
 野菜や肉もなるべくオーガニックにしてるものの、あんまり口にしないしなぁ、、、。
 夜中に咳き込むと、その勢いで吐いたりするんで、その都度母はERか?と、焦ります。
 お陰で、夜中にでもすぐに飛び出せるように、洋服も一式すぐに取り出せるようにしておきました。また元気にお外で遊びたいよね、SHOくん。。。
[PR]
by mamaokapi | 2007-01-09 11:33 | 今日のSHO
<< 祝! 10時間睡眠 20ヶ月を迎えて、、、 >>