mamaokapi in hawaii

祝! 10時間睡眠

 今日のDHの夕焼け観た方、すごくなかったですかぁ?我が家はカイムキの友達の家へ車を走らせてフリーウェイから観たんですけど、何かがすり鉢状にDHに落ちてくるよな荘厳な夕焼けでした。、、、カメラを忘れたわたし。お友達の家には、フェイクの囲炉裏(いやー、ちょっとアメリカスタイルの戸外用暖炉)が新入りして、わたしは炎を久しぶりに囲んで寒さを紛らわせました。なんか、いいよね、やっぱり1月だもん。

 さて、前置きが長くなりましたが、昨日の夜、SHOさんは連続10時間睡眠を成し遂げました!いやー、母は久しぶりに寝ましたよ。あまりにも寝過ぎで、今日一日体調が悪くなったくらい。

 同じ風邪っぴきのお友達が遊びにきてて、3時過ぎまで昼寝なしでしたからね。でも2時間半寝て夜もぐっすりとは、かなり疲れていたんでしょうか。さて、今夜はどうなる?SHOさん。
[PR]
by mamaokapi | 2007-01-10 17:07 | 今日のSHO
<< お教室デビュー またもや、風邪か、、、。 >>