mamaokapi in hawaii

少しずつ、、、

 最近、SHOがまた少し、子供らしくなってきた気がします。もうすぐ2歳、そりゃぁ、赤ちゃんは卒業だとはわかっているんですが、この成長、嬉しいような淋しいような、、、。
 たどたどしく喋る言葉も、一生懸命喋ってる気が伝わってきます。何かを発見した嬉しさを、母に伝えたくて目を輝かす瞬間を、嬉しくも、ドキっとしてみている母なのです。
 また、子供の視線って、面白いんですよね。ほほーんと、関心してみせたら、また嬉しくなって、色々伝えてきたりして、、、。その繰り返し。

a0048361_1039963.jpg


 やっぱり、子供の目って、きれいですねぇ〜。
 一つひとつの発見を喜んでいる息子をみたく、色々連れていきたくて。
 a0048361_10415785.jpg これは、この木何の木のあるモアナルアガーデン。緑がとってもきれいです。奥には、SHOの大好きなメイメイ(鯉)もいて、嬉しそうにのぞいていました。カロ(タロの植物)畑では、迷路のように走り回って真剣見失うかと思いました 笑。やっぱりロコボーイらしく、青い空と緑がいっぱいの自然を楽しんでもらいたいです。
a0048361_10444384.jpg
 さー、週末は、今月5回目のお誕生会が待ってます!(今月は、ケーキも沢山食べてるなぁ)
しっかりビーチとバウンサハウスで飛び跳ねてくれますように、、、。でも怪我だけは勘弁してね、、、。最近、「痛い痛い、飛んでいけ〜」をねだるほど、どこかを打ちまくっております。飛んで行った痛みに向かってバイバイする息子の姿に小さく苦笑する母なのでした。
[PR]
by mamaokapi | 2007-03-16 10:52 | 今日のSHO
<< 映画館 デビュー LEGOに夢中 >>