mamaokapi in hawaii

探検隊がいく!

 M父がド忙しい中、平日休みをとったSHOの25ヶ月誕生日の午後は、父と息子でダウンタウンを探検しました。といっても、母の立ち寄るようなショッピングでコースではなく、自然いっぱいの場所ーHonolulu Hale周辺です。SHOも大満足。

a0048361_435883.jpg

  将来、この笑顔が続いてたら、市長に立候補する?

a0048361_4353467.jpg

   Hale 周辺はこんな噴水や地下道もあるらしい。

a0048361_438761.jpg

  大きい木が大好きです。

a0048361_4395835.jpg

  何か感じるかい?

a0048361_4431192.jpg

  ビービーが停まっていたそうです。

a0048361_4435271.jpg

  この炎はさすがに消せないね。

a0048361_4443354.jpg

  Welcome Aloha State~~

 探検が終わった後は、母に一生懸命感想を述べてくれていましたが、残念ながら連想出来ず、、沢山撮った写真と父の説明で、母も理解を深めました。
 さぁー、今日は母とショッピングツアーのお供をお願いねっ!
[PR]
by mamaokapi | 2007-06-09 04:37 | 今日のSHO
<< 小若デビュー 25ヶ月を迎えて、、、 >>