mamaokapi in hawaii

従姉妹のNちゃん

 日本から従姉妹のNちゃん家族が遊びにきてました。Nちゃんは、SHOより4ヶ月若い女の子だけど、体格も成長も著しく愛想のいい、海の大好きな元気なお子です。二人して広い額は、同じ家族の血が流れているんだねぇ〜 笑。

a0048361_8122690.jpg 最初はSHOも自分のおもちゃを触られるのを拒みながら「Non Non」を連発していましたが、次第に打ち解け、Nちゃんが泣くと「ベビー、うぇーん」と悲しい顔をして私に訴えてきました。最後には、自分からハグにいったり、手をつなぎにいったり。二人で仲良く会話をしながら遊ぶようになった時は、両親たちは目頭があつくなりましたよ、、、。

a0048361_8184324.jpg ミニバンをレンタルして一緒に島内観光へ出かける時も、仲良くカーシートを並べてドライブです。SHOにとっては、同年代のお子との密着生活に、とても刺激的なバケーションになったに違いありません。いつもの泳ぎにも、力が入ります 笑。が、すぐに身体が冷えて陸にあがりたがるSHOでした。
a0048361_817560.jpg  ノースショアのシャークスコーブでは、久しぶりに遊泳中のウミガメにも遭遇しました。交代で子守りもできるので、ビーチではたっぷりMとの時間も過ごせ、久しぶりにボディーボードやスノーケルを楽しみ、そしてワイケレでもたっぷりお買い物〜と、とても充実の日々でした。Mも弟とサーフィン三昧のFathersDayを過ごせて、ご満悦〜。
a0048361_823557.jpg 
←は、父の日にちなんで作った母手作りのバナー。車につけて、父の日を祝いましたよ。駐車場では、ロコのお父さんたちにウケてた作品です。
 Nちゃんみてると、SHOに妹がいれば、こんな感じかなぁ〜と母、感慨深くなりました。また、次に会った時は、遊び方も変化して、もっと楽しい思い出が出来るよね。Nちゃんの大好きなハワイの海で、待ってるよぉ〜!また、一緒に遊んでね。
[PR]
by mamaokapi | 2007-06-20 08:38 | 今日のSHO
<< プリ探し その1 Surf's Up >>