mamaokapi in hawaii

NORDSTROMだっ!

 本日グランドオープニングのNORDSTROM行ったんですけど、、、。

a0048361_12115412.jpg 親子教室の帰り道だったんで、お昼寝時間を無視しての強行突破。
 でも大好きなY子ちゃんと一緒だったもんだから、意地でも目を開けてたみたい。
 けなげだよ、、、SHOさん、、、。

 でもって、お友達とは途中で別れたら「おうち〜、帰る〜」って言い出して、家に戻ってきたら3分で寝ちゃった。やっぱり。。。

 午後5時現在、寝ぼけて一緒に寝てたバルーンみて「あった〜」とつぶやいたら、再び夢の中へ。何時に起こしていいのやら、、、。金曜日でよかったと思いネットしている母なのでした。

 写真は偵察帰りのSHOさん。もう、目が限界です。最近、ストローラでは寝てくれなくなったんだよ、、、ね。トホホ。
[PR]
by mamaokapi | 2008-03-08 12:12 | 今日のSHO
<< しょっぴんぐ〜 34ヶ月を迎えて、、、 >>