人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

ジェラート。

 お昼寝たっぷりとった後、寝癖つけたまんまの息子でしたが、「しょぴんぐ、いくぅ〜」とうれしいこと言ってくれるんで、夕方の散歩がてらにアラモアナへ。
 折角ついてきてくれたんだからと、いつものアイスクリームを変更してノードストロームのジェラートやさんで。
 2スクープと3スクープの2種類があって、二人だしってんで2スクープ。2種類も可とのことで、何故か「白〜」と叫ぶ息子のためにライチ、「ママ、黄色好き〜」ってよく言ってたからマンゴでお願いしました。これが原型。
ジェラート。_a0048361_15534137.jpg

 でもね、ウェハース半分食べたら「ママ、どうぞ〜」ってくれました。
ジェラート。_a0048361_15535414.jpg

 そんな、よそ見してたら、ママが横取りするわよん。
ジェラート。_a0048361_1554920.jpg

 「え?ママ、食べた?」
ジェラート。_a0048361_15542456.jpg


 で、パン屋さんとロングスを回って、再びノードストロームへ。
 ここで気づいたの、ちょっと雰囲気が違うって。開店一週間もたたず、スタッフはロコスタッフに様変わりしてました。あのメインからの選り抜きの先鋭スタッフは消えちゃって、、、。で、ランジェリー売り場でノードストロームラックで働いてた店員さんに声かけられて、今ではこっちで働いてるそうな。で、時間あるしってんで、気になってた下着のサイズチェックしてもらいました。出産後からちゃんと計ってないもんで、、、実は。で、話に華咲いてお買い上げ〜。息子は再び風船をもらって、ご機嫌で走り回ります。どうも紳士用靴売り場が好きらしい。でも、風船があるからすぐに見つけられるもんね。
 気づけば、Mが帰還の時間。あっという間に時間の過ぎるノードストロームなのでした。
 明日の朝からは、M2一家はハワイ島へ行って参ります。
 
by mamaokapi | 2008-03-14 16:00 | 今日のSHO
<< ハワイ島その1 停電で思うこと。 >>