mamaokapi in hawaii

海三昧

a0048361_15224298.jpg 最近体がだるかったので、週末はのんびり過ごしたいなぁ、、それが母の小さな願いでした。
 波もそれほど無かったので遠出せずに、土曜日の朝はワイキキのクイーンズで夕方はカイマナで友達のお誕生会(息子はもう一度潜ってましたが)。日曜日はノースのゴートアイランドへ行こうと思ったのですが、息子の朝のトイレ対決に時間がかかりすぎて断念し、ハナウマベイ。おかげでのんびり息子のぶくぶくを間近で観察できて、魚たちとのいい写真も沢山出来ました。
 海でスッキリもぐれたし、昼寝もたっぷり出来たしで、来週もがんばるぞ〜って思えたかな。
a0048361_1525165.jpg これはハナウマベイでみつけた野生の鶏。とてもカラフルで、息子をおもいっきり威嚇してました。同じトリ(ちなみに息子は酉)同士、何か通じるものでもあったでしょうか。
 トイレトレ。どうしても、大きい方は便座に座れない様子。そんなに怖いのかなぁ。小さい方は、誘えばなんとかいってくれる状況です。母は、負けずにパンツを洗います。汗
[PR]
by mamaokapi | 2008-03-24 15:30 | 今日のSHO
<< 受難の足 トレパン万歳! >>