mamaokapi in hawaii

Happy Father's Day!

a0048361_548032.jpg 「父の日までには帰ってこよう」そう思ってチケットを取ったけれども、いざ、父の日のプレゼントが思いつかず、そのままハワイに戻ってきてしまった母。
 大阪へ遊びに行った時に連れて行ってもらったCreative Park KIDS-0で作ってもらったラミネートカードを贈りました。これ、SHOが初めて「ダディ、ママ、SHO」を認識して書いた顔シリーズなのです。作ってから2週間経ってるけども、改めて「これ、ダディ」って言ってたところ、わかってるみたい。ダディは大きくて、母は目がくるくるしてる印象なのでしょうか。笑。ダディは、このカード、とても喜んでくれました。
 父の日のハワイは、とってもいいお天気、いい波に恵まれて、ダディはドクターからの許可を待ちきれず波乗りに出かけてしまいました。(それが後で大変なことになろうとは、、、汗)ま、父の日だから、本人希望を最優先です。
 SHOは、昨日はパリハイウェイハイキングしたばかりなのに、この日も海をみると我慢ならずに飛び込んでおりました。「ウェーブ、冷たい」とか言ってた癖にあまのじゃく。
 母は久しぶりの日差しに、後でくらくらになりましたが、のんびり身体を戻しております。嬉しいことに何故か今回は時差ぼけが殆どないんですね。
 今朝は、ダディはこのカードと共に早朝出勤。帰国前日から休みとって大掃除してくれたお陰で母は大助かりなのですが、今週は再びダディは忙しそうです。でも、このカードを見ながら頑張ってくれそうです。
 ダディ、いつもありがとう。
[PR]
by mamaokapi | 2008-06-17 06:04 | 今日のSHO
<< 後遺症 バイバイ ジャパン >>