mamaokapi in hawaii

ベビーシッタ

a0048361_514117.jpg お友達の娘さんが夏休みなもんで、SHOの面倒をみてくれるらしく、週一ペースでお願いしています。しばし父母は二人の時間を持てるわけで、、、。この娘さんはSHOの大好きなお姉ちゃん。ちょっと日本語も理解できるし、いっぱい遊んでくれるってんで、涙ひとつ見せずにお姉ちゃんとの時間を満喫してくれているよう。先週は興奮し過ぎのSHOのオムツハプニングに見舞われたお姉ちゃんでしたが、今週はパンツで成功したようです。慣れてきたってことでしょか。
 今回、父母は観劇にお出かけ。帰宅は22時半を回ってしまいましたが、やはりしっかり起きていた様子。さすがにねんねはお姉ちゃんと一緒ってわけには、いかないみたいです。
 本人は至って平気な顔していますが、やはりその日の夜は、母は朝まで添い寝。少し動く度に母の身体を触ろうとします。
a0048361_521765.jpg やっぱり、寂しかったのかなぁと思うと、久しぶりに寝室へ戻れなくなりました。
何故か最近、ママっ子のSHOさん。「学校はママと行く〜!」と執拗に言ってます。そんな事言われたら、またぐらついてしまうではないですか、SHOさん。
 週末はしっかりダディに相手してもらって、少しは母から離れてくだされ〜。
[PR]
by mamaokapi | 2008-07-12 05:10 | 今日のSHO
<< Rokkasyo Rhapsody 母のいたずら心 >>