mamaokapi in hawaii

猫好き。

a0048361_16543832.jpg 8ヶ月前にもここのビーチハウスにお世話になりました。あの時も、フレンドリーな猫ちゃんに一目惚れしてたSHOで、その後も全ての猫はみんなこうだと思い込み、何度もハートブレイクした息子でしたが、再びこの猫ちゃん達に再会。
 嬉しそうに何度も抱きかかえ、「Mine〜!」とデレデレになっておりました。元気なわんちゃんもいたんですけどねぇ、どうも小柄で人懐っこい猫ちゃんに心奪われたようです。
a0048361_16535223.jpg
 街灯りのない静寂な夜に包まれていると、同じオアフとは思えないノースショア。ヤブ蚊がいなければ、私もここに住みたいなぁと、しみじみ思ったり。
a0048361_16552228.jpg
 一気に気になってた本も読み終えたし、美味しいワインもごちそうになったしと、非日常を満喫して、今日からタウンの生活が始まりました。充電いっぱいのM2Family、今月もとばせそうです。
[PR]
by mamaokapi | 2008-10-17 17:44 | 今日のSHO
<< ハロウィン 2008 初 スタンドアップ! >>