mamaokapi in hawaii

生レスキュー

 大雨の降り続くハワイですが、土曜日の朝、マジックアイランドにボートが座礁しているのを発見して、MとSHOが偵察に出かけました。
 ボートを見終わり、海岸に打ち寄せられたゴミの山を清掃していた時のことです。
 
 実は新たなボートが、転覆しかかっているシーンに遭遇!

a0048361_850818.jpg
a0048361_8502785.jpg
a0048361_8503918.jpg


 レスキュー隊やら、消防車、警察にTV局がやってきて、周りは騒然としていたそうです。この日のTVニュースで、二人が海を眺めている後ろ姿がチラリと映ってました。

 太陽の光と大粒の雨が交互にやってくるハワイ。
 今朝のホノルルマラソンは、ちゃんと朝の5時過ぎに花火がなってました。
 参加者の6割が日本人だそうな。
 頑張ったみなさんを癒してくれる、ハワイの日差しが戻ってきますように。 
[PR]
by mamaokapi | 2008-12-15 08:57 | 今日のSHO
<< パパ&ママ Disco Party! 一日ペット >>