mamaokapi in hawaii

ホノルルフェスティバル

 今年はコンベンションセンターをのぞいてみました。
a0048361_744961.jpg


a0048361_752276.jpg


a0048361_765855.jpg


 えらく、水の入ったヨーヨーを気に入ったみたいですが、昨夜お風呂で父に割られてました。意外と頑丈そうなので割れる心配ないかと思ったんですが。

 木曜日に、日本へ向けて出発します。久しぶり、家族3人です。
 準備はまだ完全じゃないのですが。なんせ父母、息子のストマックフルーを頂き、月曜日はダウン。もうここまで壊れたら大丈夫よねと開き直ってます。
 花粉と寒さにどれだけ耐えられるか。ある意味、試練と思って行って参ります。
 日本のお友達の皆様〜、M2一家のお江戸道中、よろしくお願いします。
 
[PR]
by mamaokapi | 2009-03-18 07:11 | 今日のSHO
<< 雪デビュー 46ヶ月を迎えて、、、 >>