mamaokapi in hawaii

ただいま、ハワイ。

a0048361_4523052.jpg ハワイに戻ってきました。
 金曜日の朝。てことは、仕事が始まるまで3日あるから大丈夫。と思ったものの、酷い時差ぼけ。映画2本集中して観たせい?いや、基本的座って眠れない体質のせい。
 息子は機内でたっぷり寝てくれたものの、やはり疲れが出てるのか、甘えがでてるのか。
 「眠いの。疲れたの。」を繰り返す日々。

 ハワイの日差しはきついけど、風が冷たく感じます。こんなんだと、なかなかお外へ出るのも億劫。
 みかねたMが、日曜日から始まるというハレイワファーマーズマーケットへ行こうと言い出して。
 大好きな波乗りUncleも一緒だってんで、行き先はどこでもいいらしい息子。
 あちこち見て回り、その後は、やっぱりビーチ!
a0048361_4531513.jpg
 パイプラインでは女子コンテストがあるらしい。母の大好きなアーティストが協力してたョ。
 予想以上の波に乗れてハッピィな父と一緒に最後は水に戯れていたSHOさん。
 母は迂闊に両脚日焼けで、更にこの夜も熟睡できずに苦しむのでありました。
 でも、やっぱりノースのビーチはあったかくて気持ちよかったです。2週間前に雪触ってたなんて信じられないくらい 笑。
a0048361_454478.jpg
 疲れきって、帰りの車中はぐっすり昼寝。

 どんな夢を観てるのかなぁ、、、。

 Uncleにもせっつかれてたけど、SHOさん。今年は波乗り、いっぱい出来るのかなぁ。
[PR]
by mamaokapi | 2009-04-08 04:50 | 今日のSHO
<< HAPPY EASTER 2009 息子は、やっぱり海。そして母は、 >>