人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

夢はロックスター?!

 4歳を目前にして、ようやく音楽に目覚めた息子殿。
(ちなみに、母は3歳の誕生日からピアノを習い始めました。←息子に出来る唯一の自慢)

夢はロックスター?!_a0048361_10573942.jpg


 写真の雰囲気はハワイアンなんだけども、結構激しい音楽も好きなのよね。(父譲り?)

 最初は鍵盤だけを叩いてたイメージがあったけど、なんか奇麗な音が出ると嬉しそう。
 ウクレレの方は、どうもエレキギターっぽくひいてます。
 息子がウクレレのメインで、母が伴奏した初めての曲は『アロハオエ』。
(メイン演奏は、息子ワールドでの自己満足によるもの。)
 いつかロックスターになった時には、初セッションはお宝映像として放送されるでしょう。

 なかなか髪の毛を切らせてくれません。風呂上がりに髪の毛をブラシで整えてもらうのが、とても気に入ってて、「かっこいぃ〜!」と自画自賛。もうすぐ学校で写真撮影があるのになぁ、、、。とはいえ、母が切ると、失敗しちゃいそうなんだけどもさ。
by mamaokapi | 2009-04-27 11:05 | 今日のSHO
<< お誕生会 at Hoomaluhia ワイメアハイキング >>