mamaokapi in hawaii

初泳ぎ。

a0048361_13113585.jpg
 元旦の日も、ビーチへの我が家。

 初泳ぎは、母の腰も辛いので、ご近所のマジックアイランドへ。

 海の青さと空の青さがおんなじの、青いあおい一日でした。

 母は、のんびりビーチでそんな景色を眺めて静養してましたが、男衆は、また生き物観察に出かけたようで、、、。


a0048361_13105388.jpga0048361_13111739.jpg


 色々集まったみたいです。嬉しそう。

 この日は、ラグーンの半分くらいまで、孤独に水泳レッスンしてたSHOさん。
 どんどん遠くまでいっちゃうので、慌ててM父が止めにいってました。
 結構、一人で頑張るタイプなのね。
 
 ラグーンの入り口で熱帯魚を釣ってる人が沢山いましたが、無事リリースしてくれたんでしょか。と、Nemoを思い出してた母でした。

 出雲大社で初詣のあとは、紅白歌合戦をみました。
 SHOさん、「白組勝つね〜。BOYの方がかっこいいねぇ〜。」と少し興味持って眺めつつ、今年も和田アキ子さんを不思議そうにみつめ、一緒に「Let's sing a song 歌いましょう〜」と歌っておりました。
[PR]
by mamaokapi | 2010-01-04 13:17 | 今日のSHO
<< 56ヶ月を迎えて、、、 2009から2010へ! >>