mamaokapi in hawaii

遊び色々。

 年が明けて、SHOさんゴルフに益々興味を示すように。ま、何でも興味があるという方が正しいのだけども。ということで、ワイキキの室内3Dミニゴルフと、パールシティのジャングルミニゴルフに挑戦。
a0048361_6291985.jpg
a0048361_630255.jpg
 
 やはり大人と同等にプレイできるのが、とても嬉しいらしい。「I am good!!!」と、時折ミラクルショットをやるもんだから、ちょっとやらせてみようか?って気にもなる父。ま、ビギナーズラックよと、言いきる母であります。


a0048361_6331235.jpg
a0048361_6324619.jpg
 自転車乗りも冬場の遊びの一つ。アラモアナでお友達と競争しています。
 でも、やっぱり岩場が気になるのか、走り回った後は、ビーチチェックも欠かせません。
 そして、木登りやったり、紙飛行機を飛ばしたりと、たっぷり体力使ってくれました。
 この日は、午後からお友達のお誕生会もあったのですが、結局昼寝せずでしたね。
 a0048361_641413.jpga0048361_6412395.jpg
a0048361_6414784.jpg
 お誕生会はハワイカイで伸び伸びと、お外遊びを楽しみました。お兄ちゃん達に交じって、追いかけっこやってたけれど、やっぱりSHOさん、小柄ね。ま、小柄ながらも、たっぷりと楽しんでいたようで、メインのダックツアーは興奮して父母から離れて、お友達と仲良く座って水陸両用の車を満喫していました。やっぱり海に入ったボートが好き!?
 遠いラナイやモロカイ、マウイを眺める事ができるほど、お天気もよくて、母はクジラの潮吹きも観ることができました。青い海と空と、子供達の笑顔がとても眩しい一日でした。
[PR]
by mamaokapi | 2010-01-21 06:50 | 今日のSHO
<< つれづれ。 56ヶ月を迎えて、、、 >>