mamaokapi in hawaii

つれづれ。

a0048361_15134694.jpga0048361_1514055.jpg

   
SHOさんの嫌いな物;暗闇。真っ暗の部屋にタイムアウトされる事を一番嫌ってます。
そして、、、
母のパックの顔。
遠くから「ママ〜、SHOくんのママなの〜?」と何度も声をかけてきます。
顔をみて、「ぎゃぁ〜〜〜!」と逃げてしまいます。
将来、絶対デートで遊園地のお化け屋敷には入れないね。

a0048361_151418100.jpga0048361_1514348.jpg

   
SHOさんの好きな物;ジャパンのお菓子。学校帰りに何か一つ持っていかないと、泣き崩れます。

最近、よく泣きます。思い通りにいかない事も多くって。涙も沢山出ます。
(でもね、社会で生きるって、こういうことなんだョ。)

大人になったら、簡単に涙も出せなくなるだろうから(男子だし)、今のうちたっぷり泣かせてあげようと思います。
辛いけどね〜、泣かれるのは。

そんなSHOさん、また中耳炎と風邪を患って、見事に母にパスしてくれて、彼は元気に学校行ってます。ナイスキャッチしてる場合じゃない、母。
[PR]
by mamaokapi | 2010-01-27 15:15 | 今日のSHO
<< 腰痛。 遊び色々。 >>