mamaokapi in hawaii

Koko Head Crater Hiking

 M母、風邪薬服用中につき睡魔に襲われていた土曜日、男衆はD uncle を誘ってKoko Head Crater Hikingへ出かけました。ハワイカイのショッピングセンターからハナウマベイに上がる際の坂道左手に、背骨のようなトレッキングが見えるあのクレータです。
 かなりの急斜面だと聞いてはいましたが、病み上がりのSHOさんは、どうしてもこの山が呼んでいるというので、行ったそうな。「Koko Craterよ〜。」って最近よく言ってたけどもね。
a0048361_10172218.jpga0048361_10212622.jpg

 なんと、途中「抱っこ」を求めず、自力で頂上まで上がったそうな。
 道行くハイカー達に「すごいねぇ〜」って励まされたんだって。えらいよ、SHO さん。

a0048361_10204429.jpga0048361_10232294.jpg

 頂上の眺めは、このお天気のまんまだったようだけども、それよりも大きな蜘蛛の巣があったことに興奮したって、母には報告がありました 笑。下りも、自力で制覇!
 でも、最後の感想としては「もう、ここには登りたくないんだ」って 笑。
 次は、どこの山を攻めるんでしょうか。

 そして、まさかの悲劇がこの後、、、。
[PR]
by mamaokapi | 2010-02-01 11:17 | 今日のSHO
<< Call 911! 腰痛。 >>