「ほっ」と。キャンペーン

mamaokapi in hawaii

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゴルフコースデビュー

 夏休み。ずっとジムクラスに通ってるSHOさんのご褒美に、ハワイ島へ行ってきました。グランパのお誕生日も兼ねてあります 笑。
 誕生日プレゼントにゴルフクラブのセットを貰っていたのですが、なんとここハワイ島にも同じ色違いのセットがおいてありました。これは、ゴルフに行くってことね。
 そこで、みんなでコナの空港近くのショートコースへ出かけたよ。
a0048361_9212410.jpg

 Wiiゴルフのようにはいきませんが、なんとか前に進んでます。
a0048361_9222147.jpg

 なんか、あっという間の6ホールでした。
a0048361_9232255.jpg

 オアフでも行きたいを連呼していましたが、どうなんでしょう、、、。多分、ハワイカイかな。

 これは息子が生まれた年に植樹した木です。こんなに大きくなりました。
a0048361_9263066.jpg


 ここでも虫探しに忙しいSHOさんです。
 
a0048361_9284943.jpg


夜の海のマンタレイもみて、大満足の息子殿でした。
a0048361_934894.jpg

 
 来週から、小学一年生が始まります〜!
[PR]