人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

2010年、母の日。

 ハワイの5月の第二日曜日は、とってもいいお天気。青い空と海がキラキラしてます。
 今日は、母の日。
「ハッピーマザーズデー!」と、朝一番に手渡されたカードに、ちょっと母もうるる。
 今年は、プリや学校で色々知恵をつけてきたみたい。ママが大好き〜をいつも以上に連発してくれました。
 母の日にサプライズランチで連れていかれたのが、ご近所の Longhi's。
 お昼でも沢山のママさんとそのご家族で大賑わいでした。
 美味しい母の日カクテルで、母は上機嫌。(酔いが回ります。笑)
2010年、母の日。_a0048361_756756.jpg

 オーダを待つ間、母の日カードを作ってくれたSHOさん。
 お母さんと、沢山の蝶々と、何故かイースターエッグ。
 レストランの気の利いたサービスです。
2010年、母の日。_a0048361_7565730.jpg

 SHOさんがプリから持ち帰った写真立ての裏側には、涙が出そうなポエムが貼られていました。
 レストランの帰りに、夏のドレスを買ってもらって、みんなで海にいきました。
 久しぶりにかっこいい波乗りをみせてくれたSHOさん。
 今年の夏は、いっぱい乗れるかなぁ〜。

 みんなのお母さんに、Happy Mother's Day!!
<< 61ヶ月を迎えて、、、 子供の日=誕生日 >>