人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

ロッククライミング 

 パタゴニアへのドキュメンタリー旅行(ボートと車で北米から数ヶ月かけて出かける冒険旅行)の映画をみて、刺激を受けたSHOさん。公園の岩壁を必死で上る練習をしていたことを、夫に話したら。
 連れてこられましたミリラニにある「Volcanic Rock Gym」!

 こんなのつけられて
ロッククライミング _a0048361_565072.jpg


 あれれれれ〜っていうまに、あがっていきました。
ロッククライミング _a0048361_572386.jpg


 隣のアンティにハーイ!
ロッククライミング _a0048361_585783.jpg


 気づけばあちこちの壁のトップまで這い上がり、最後は屋根までつたってて、コックローチみたいよ〜と周りから絶賛されて、また図にのってた息子です。
ロッククライミング _a0048361_593794.jpg


 これらをふまえて、春休みはYosemite へ本物ロックに挑戦するそうな。ダディも息子と同い年くらいに初めて行って、クマに襲われそうになった話しを何度も聞いてたので、かなり楽しみにしてるらしい、、、が、季節が違うからクマには遭遇しないのを祈る母。
 久しぶりに雪をみるぞ〜。買ったダウンコートが着れるぞ〜。ブーツ履くぞ〜。母は、これくらい?年をとるとあまり慾が深くならないって本当らしい。
 出発まであと一週間!男衆はその前に、海にしっかり浸かっておきたいそうです。
by mamaokapi | 2011-03-06 05:16 | 今日のSHO
<< 地震、津波、そして原子力発電 魚になってます。 >>