人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

祝 表彰式!

一学期に頑張った生徒の表彰式がありました。SHOさん、今回はその生徒に選ばれまして!
実は表彰式は二度目。キンダーの時は校内マラソンでメダルを貰ったんですが、その時はうっかりチャンスを逃した母。今回は、しっかり父兄席で見届けました。

全校集会と両脇の父兄席で体育館は満員御礼。
そこで名前を呼ばれると、アメリカらしく声援と拍手に包まれて壇上に上がります。
表彰式の後は、父兄も一緒にクッキーとジュースでお祝いのコーナもありました。

祝 表彰式!_a0048361_0565354.jpg


最初は緊張気味だったSHOさんですが、お友達からも「おめでとう!」を一杯言われたらしく、終日誇らしげでした。

「我が子は○○学校で、優秀な生徒なんだ!」ってステッカーを貰うんですが、自分のサーフボードに貼りたいって言ってたんだけど、親用のステッカーなので無難に車のバンパーに貼るか、父のボードに貼るか悩んでます。

おめでとう!SHOさん。
by mamaokapi | 2011-10-20 01:17 | 今日のSHO
<< 抜けたョ!こどもの歯! 天理教バザー >>