人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

水族館デビュー


 金曜日は、グランパたちと一緒にワイキキ水族館へ行ってきました。Zooは日焼け止めが沢山塗れるようになってから・・と思ってたので、ここなら屋内が多いし大丈夫かなぁと思い連れて行ってみました。
 中には沢山の子供たちがいたけれども、SHOと同い年くらいの赤ちゃんも見かけました。
 まだ、先輩たちのようにガラスに張り付いて、お魚と交信することは無いけれども、時には熱いまなざしを向けてたっけ、SHO。やっぱり、色鮮やかな珊瑚や熱帯魚のところでは、じぃーっとみつめてたよな気がします。
  半分、いやほぼ100%、親の好みで連れて行って満足してるもんだけれども、グランパはすごく嬉しそうだったよ。きっと、SHOが大きくなったら、「おじいちゃんが連れて行ったんだよ」って語られるんだろうねー。
水族館デビュー_a0048361_7553622.jpg

<< 海デビュー Hawaii Internat... >>