人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

DJ気分


 It's SHO time!!
 DJ SHOは、今日も新たな音に挑みます。
DJ気分_a0048361_3544635.jpg

 けっこー、いいリズムとりながらダンスもしてるんだよねー。
DJ気分_a0048361_355315.jpg

 今では、このActivity Centerを使って伝え歩きも始めました。日々、新たな発達がみられます。
 そして、ズリバイを始めたのか、マットを這い越し、知らぬ間にMの禅ガーデンセットを破壊していました。楽しそうにリズムとってるんで、この隙に掃除しようと部屋を離れて、ふと我に気付くと、とても静かなことに気付き、あわてて戻ると、あちこち砂の海・・・・。砂か石を食べたんじゃないかと、母はとても心配になりつつ、一人にするんじゃなかったと、またまた反省の日々です。

by mamaokapi | 2006-01-07 04:02 | 今日のSHO
<< Kewaloのビーチパークを救え! 8ヶ月を迎えて・・・ >>