人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

うひょぉ~。久しぶりのぱーま。

 SHOが産まれてから、美容院はいつも「カット」ですませてました。Mに預けてるSHOも気になるし、どうせ、ポニーテールにするだけだしって・・・。
 でも、前回のぱーまは産む直前だったし、そろそろイメチェンにと、ぱーま、行ってきました。
 
  で、感想は、 うひょぉ~~!なの。

 まだまだ、かけ始めだし、落ち着いてみないと、わかんないけど。
 わかってくれるかなぁ、この気持ちは、ローなのかハイなのか・・・。
 ちょっと、ノーメイクで鏡みつめてると、高校時代の顔を思い出したりして・・・。(注、そんな若返ったってぇ意味じゃありませんよ)

 Mの感想。「日本人観光客みたいだねー」それって、どういう意味を含んでるのかい?ノーコメントってことだろうか・・。
 SHOの感想。最初、びびってたけど、ちゃんと母ってわかったみたい。びびるんじゃないわよー、息子よ。

<< 驚異のグァバパワー♪ ステップ踏んだよ >>