人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamaokapi in hawaii

アクロバット親子

 最近Mが「首が痛い・・、SHOと添い寝してるからかな」なんていうもんだから、ちょっと心配してたんですが、どうやらその原因は、逆立ちだったらしい。
 なんでも、SHOの前で逆立ちすると、すごく受けたんで、喜んで何度も試みたそうな。

 逆立ち・・・「あばれはっちゃく」ですかい!

                 いや、彼はこのドラマを知らない・・・。
 
 でもって、矛先は本人のSHOに向けられたらしく、本人トライ。
アクロバット親子_a0048361_17253777.jpg

 笑っております・・・。

 そして、ちょっと進歩した 題して「お釈迦様の手の上の孫悟空」。
アクロバット親子_a0048361_1726269.jpg

 喜んでおります・・・。

 明後日は、母が久しぶりのコンサート、それも「マツケンサンバin Hawaii」を観にいくんで、ウキウキしております。Mに、「その間二人で何するの?」って聞いたなら
 「アクロバットの練習でもするかー。それともディッジョリードゥー(アボリジニ部族の楽器)の練習でもいいなー。」だって。
 とても、Mの趣味に走っているSHOさんです。

★おまけ★

これも、M趣味~。風呂場でメイメイいいながら、笑っております。
アクロバット親子_a0048361_1729533.jpg

by mamaokapi | 2006-09-16 17:31 | 今日のSHO
<< 連続睡眠6時間♫ ホオラウレア >>